コラム

さとう音楽教室開講5周年

投稿日:

みなさんこんにちは。
大変ご無沙汰をしてしまいました。
早いものでもう新年が明けてからあっという間に1ヵ月が経ってしまいましたね。
ほんとに早いですね…。2月は逃げる、3月は去るですね。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

たくさんの人にお世話になり、支えられながら、さとう音楽教室も開講5周年を迎えることができ、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

昨年は10月に、さとう音楽教室にとって初めてのピアノ発表会(数名の先生たちの門下生による合同発表会)に参加させて頂くことができました。

発表会には、当教室に在籍されている生徒さんのほぼ半数が参加され、いつもとは違う緊張感の中、真剣な眼差しで一生懸命演奏されていました。
初舞台で堂々と演奏するみんなの姿はキラキラ輝いていて、本当にかっこよかったです!

現在は、在籍生徒さんの定員が一杯のため新規の生徒さんの受け入れをさせて頂くことができず、せっかくお問い合わせを頂いたのにお断りせざるを得ず、ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ありません。

今後はできる限り仕事や時間の調整をしながら、徐々にレッスン枠を拡張していけたらと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

-コラム

Copyright© さとう音楽教室 |ピアノ・電子オルガン・リトミック| , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.